〈ステートをコントロールして最適な自分で得たい結果を得る〉

前回の記事もご参考に



前回の記事でもお話しした
\ステート/とは?

ステート 聞いたことがある人はいますか?
私はNLPを学び初めて聞いた言葉でした。



ステートは直訳すると 状態、ありさまという意味でNLPではその人の身体や心の状態を指します。

自分の状態=ステート

ではステートが悪い時とはどんな時でしょうか? 

調子が悪い時は、身体が重くて頭は働かなくて空回り。気持ちは落ち込み、エネルギーも下がり、生産性も落ちて得たい結果を得にくくなります。



逆に、
心と身体の調子が良い時、思考もクリアで気持ちも落ち着いていて集中力もあり生産性も上がり得たい結果を得る事ができます。


このように同じ1人の人間でも状態が良い時と悪い時では得られる結果が変わり、日々
自分のステートによって日常生活に何かしらの影響を与えていることがわかります。

では、このステートが良い状態をキープできたら
生産性も上がり、エネルギーも湧き、集中力も上がり、得たい結果に繋がりやすくなるという事が容易に想像できますね。

自分のステートを良い状態にキープしたい✨
そんな方には朗報です🙌

実は
ステートは、誰もが変える事ができるのです!


どうやって??

次回、この辺を紐解いていきたいと思います。


最後までお読みくださりありがとうございました。



💫*:.。..。.:*・*:.。. .。.:* *:.。..。.:*・*:.。. .。.:* *:.。..。.:*💫

〈現在ご提供中のサービス〉
◽️NLPライフコーチング
 ・初回の方限定:無料モニターセッション45分
 ・2回目以降有料:
      ⚪︎単発セッション60分、3000円
  ⚪︎継続コーチング60分/回
 (3回:15000円/6回:30000円/12回:60000円)
    

Sayuriはどんな方に向けてコーチングを提供しているか?
⚪︎自分のやりたい事を明確にして自分軸で生きたいと思っている
⚪︎子育てと仕事で日々追われてやりたいことができないと感じている
⚪︎人生の目標を明確にしたい
⚪︎目標を達成するための行動と選択をしていける自分になりたい
⚪︎行動できない自分が嫌で変わりたい

◽️夢を叶える魔法のランプ
・NLPの要素が満載の公式ワークブックを使用
・計5回のセッションを通して自己理解が深まり行動に繋げることができるコーチング+実践の自己理解&自己変容プログラムです。
 (25000円:公式ワークブック付き5回60分セッ   ション込み)海外郵送の方は別途送料
さゆりのSNS:
コーチングや学びNLPについて発信中