〈チームで目標を達成するために必要なこと〉

チームといっても人数やチームメンバーの年齢や社会的立場に違いがあるものの、職場や学校、部活、コミュニティーなどあらゆる場面でチームとして動く事って意外と日常で多くありませんか?

私は日頃身を置いている職場でも
一緒に働く人達はチームだと考えており、
同じ目的、同じ目標に向かってその為に最善最良の形で動きそこでの目標をチーム全員で達成させる場だと考えています。

そこで、
チームでその目標や目的を達成するために必要なことはどんな事だと思いますか?

私は
\チーム全員が同じ目標に向かっているか?/
ということがとても重要ではないかと思っています。

 日々、チームビルディングの大切さや難しさを感じている中で、息子の野球チームで最近起きた変化を目の当たりにして、改めてチーム全員が 
\同じ目標に向かっていく/ということが
いかに重要かを思い知らされました。 


そして、NLPで学んだ
3つの要素について思い出しました。

チームで目標を達成するためにはその3つの要素が整うことで、チームの最善最良の力を発揮させる事ができるのだと、NLPの学びとリンクさせた気づきがあったので、次回詳しくお話ししたいと思います。

目標達成や、自分の力を最大限に活かしたい時にとても役に立つお話しをお届けしたいと思います。


最後までお読みくださりありがとうございました。



💫*:.。..。.:*・*:.。. .。.:* *:.。..。.:*・*:.。. .。.:* *:.。..。.:*💫

〈現在ご提供中のサービス〉
◽️NLPライフコーチング
 ・初回の方限定:無料モニターセッション45分
 ・2回目以降有料:
      ⚪︎単発セッション60分、3000円
  ⚪︎継続コーチング60分/回
 (3回:15000円/6回:30000円/12回:60000円)
    

Sayuriはどんな方に向けてコーチングを提供しているか?
⚪︎自分のやりたい事を明確にして自分軸で生きたいと思っている
⚪︎子育てと仕事で日々追われてやりたいことができないと感じている
⚪︎人生の目標を明確にしたい
⚪︎目標を達成するための行動と選択をしていける自分になりたい
⚪︎行動できない自分が嫌で変わりたい

◽️夢を叶える魔法のランプ
・NLPの要素が満載の公式ワークブックを使用
・計5回のセッションを通して自己理解が深まり行動に繋げることができるコーチング+実践の自己理解&自己変容プログラムです。
 (25000円:公式ワークブック付き5回60分セッ   ション込み)海外郵送の方は別途送料
さゆりのSNS:
コーチングや学びNLPについて発信中