誕生日 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

今日は誕生日でした。🎂
私の誕生日プレゼントは毎年嵐の年会費と言っていて、ケーキを食べるくらいでした。

しかし今年は子供達からプレゼント🎁があるようです。これといって欲しいものもなく、何もいらないし期待していなかっただけにびっくりです。

リビングにあるわたしのパソコンが起動が遅く、家族からも心配されていました。
というわけで、パソコンを購入して、設定や移行までしてくれるとか。
これは嬉しい😂

そしたら早速今朝今のパソコンがストライキ💻
画面が真っ黒に。🚑⤵️
まずいです。急ぎます。

それにしてもまさか子供達にプレゼントされるとは。なんだか感慨深いです。

昨日、美容院で小島慶子さんのエッセイを読み、
うなずく自分がいました。

物語やドラマは結婚してハッピーエンドになりthe end .しかし現実は結婚後の方が何倍も長く大変なんだと。その通り。病気、けが、受験戦争、不合格、休職、転職、引っ越し、金欠、いろいろなことがありました。それでも、楽しいことも。合格、入学、卒業、留学、七五三、成人式、結婚、出産。家族になって喜びも悲しみも分かち合い、やがてさらに家族が増えて。さらに人生は複雑に、困難に、そして楽しくなっていきます。

新しい一年。
絶対素敵にしたい。
まずは乾杯🥂