ご縁の不思議 | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

ご縁って本当に不思議です。

 

絶対に付き合えないと言ってた方が

うまくいきました!とご報告くださったり

 

うまく行ってます!と言って方が

別れることになってしまいました。とご相談くださったり

 

別れました。とのご報告が

1年後に、バッタリ再会しましたとなったり。

 

どうやっても、「頑張ったから」という結果ではないことは

 

あーやっぱり私たちは全部繋がってて

「ひとつ」なんだよなーって

思い出させてくれたりします。

 

何かに頑張れることもご縁だし

それが嫌いなこともご縁

 

その一つ一つが、「私」ではなくて全体の動き

 

不思議だーーーーーー