出来事の受け入れかたで全てが決まる | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

私たちは、出来事に個人のストーリーをつくって

そのストーリーにあーだこーだ判断を下して

幸せとか不幸とかを決めています。

 

想像する未来、理想の未来を作るのは

今の思考、今の波動というわけではありません。

 

10億円ほしいから、今、10億持っている気持ちになる

10億円ほしいから、今、10億持っている波動を持つ

これができれば、10億円手に入ります!!???

 

たぶん、そういう気持ちを持てたとしても

手に入る人も、入らない人もいるでしょう。

必要なら起こりますし、必要なければ起こりません。

 

というか、私たち(個人としての)には

出来事を操作することはできません。

 

それは全体性(流動している空)のお仕事だからです。

 

 

 

 

何もできない私たち(分離した個人)は

出来事をただ受け入れていくだけなので

それなら楽しく受け入れたほうが「得」なのです。

 

幸せ!と受け取るから

出来事(今)が「幸せ」になるのです。

 

それが、引き寄せの法則です。

 

 

受け取り方で、現実を変えていけるのは

こういう仕組みだからで

 

今、いい波動(思考)を持ってるから、明日いいことがありますよ

というわけではなく

 

ずっといい波動を持っているから、

ずっと(今)幸せです

 

ということが自然にできるので

引き寄せマスターさんになれるのだと思います。

 

 

 

 

 

うーん。やっぱり説明難しいなー無気力