コンスタンスミニって、何が入る? | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

【コンスタンスミニの容量】

先日、ゲットした

コンスタンスミニ ブルージーン


ですが、


超ドンピシャで可愛いくて


お気に入りなんですが、


おうちに帰って開けてみると


うさぎ『やっぱ、小いちゃーいラブラブ

何が入るかなー』


と、思いました。


👩『コンミニが欲しいなー』


思っている方も


気になっているんじゃないかなと


思いまして、


【何が入るかご紹介】です飛び出すハート




・お財布 エルメスパドック

・お化粧品 リップ、脂取り紙、

ファンデーション(サンプル)
をミッフィの巾着に

・FEILER ハンカチ

・ティッシュ
・鍵


これで、


まあまあ綺麗に収まる感じですラブラブ


薄手のぺったんこになる


エコバッグなら追加で入りそうです。


FEILERのハンカチが分厚いので、


小さいサイズのFEILERや

コチラ

↓ここから買えます↓







綿やガーゼハンカチなどにしたら、


もう少し他のものも入るかもピンクハート


ブロ友さんはお財布は


カルヴィを使っていると言ってましたニコニコ


美容院やディナーにお出かけなら


これだけで充分でしたニコニコ


もっと他に荷物がある場合や


バッテリー🔋なども持ち歩きたい場合は


サブバッグを持参する予定です。


コンミニ ブルージーンに合う


サブバッグについてもまた別途


レポしますねー飛び出すハート




【PR】