オーベルジュ オーパ ヴィラージュ 朝ごはん | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『オーベルジュ オーパ ヴィラージュ
朝ごはん』

朝ごはんは、テラスでもいただける

とのことで、迷わずテラスで

いただきましたニコニコ



ここは、海からも近いですが、


海沿いではないため


緑が豊かです💚



【朝食メニュー】

盛りだくさんよだれ



とにかく気持ちがいいピンクハート


*音が出ます*


ドリンクはまずは【玄米甘酒】

チョイス。

もう入れた後のお写真ですが、

『半分飲んだら、牛乳🥛を入れて

薄めて飲んで下さい』と。

甘酒は大好きで、お料理にも使ったり

しますが、

玄米の甘酒は初めて飲みました。

これ、毎日飲みたいピンクハート


【サラダ、ソーセージ、

自家製ロースハム、キッシュ】

スープはクラムチャウダーかキノコ

【キノコのポタージュ】にしました。

スープが濃厚なキノコ味で

とても美味ピンクハート

ドリンクはメニューにあるもの

お替わりできるので、

パイナップルジュース

いただきました。

ビタミンチャージ炎


【自家製パン】

やはり熱々飛び出すハート

『残ったらお持ち帰り下さい』と

ドギーバッグを一緒に持ってきて

下さいましたニコニコ飛び出すハート

スコーンとシナモンパンだけいただき

とうもろこしパンとクロワッサンは

お持ち帰りラブラブ




卵料理か豆腐ステーキが選べるので、

うさぎ私は、

【オムレツ 自家製味噌ソース】

甘酒など、発酵食品も取り入れていて、

好みだわ〜ピンクハート


主人は

【館山 島田豆腐店の豆腐ステーキ】

ソースはやはり味噌に牛肉しぐれ

だそうです。

👨『美味しい❣️美味しい❣️』

連呼してましたよだれ

一口もらいましたよーピンクハート


最後に

【フルーツヨーグルトとコーヒー】

そう、乳酸菌は胃酸に弱いから

ヨーグルトは食後に食べるのが

効果的びっくりマーク

さすが、わかっていらっしゃるピンクハート


もう、大大大満足な朝食ですピンクハート


あの宮崎のホテルの高い評価の朝食が


1番☝️


って思っていたけど、


抜いたかもスター


このあと、お部屋に戻り、


まったりしてから


早めにチェックアウトして


帰りましたが、


お腹いっぱい🈵で、


ランチは、お持ち帰りしたパン🍞と


豆乳で充分でした飛び出すハート



宿は、


水周りの設備が少し古かったけど、


お庭も含め、綺麗に清掃されているし、


ここは、オーベルジュステーキパン赤ワイン


とにかくお食事が素晴らしいので、


またリピしたい飛び出すハート


館山カントリーゴルフとの提携もあるし、


おすすめですピンクハート


【PR】

オーベルジュでのディナーには

カジュアルなワンピースで飛び出すハート