想定外のドンピシャ品 嬉しー♡ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『エルメス』

予約&時差投稿です。

ってか、

常にほとんどがそうなんですが笑



エルメス歴 20年のうさぎうさぎですピンクハート

20年ともなると

ブリッド ア ブラックなども合わせると

エルメスのバッグが

12個にも

なっていましたニコニコ

BもKも2つずつ🍊

となると、B K含めて、

バッグはよほど

ドンピシャなアイテム
サイズ
カラー

じゃないと【欲しい】と思えず、

最近は、お友達がびっくりするような

スペックもご辞退することが

続いていました爆笑

先日、ホームに伺った時、

🍊『うさぎさん、🍊🍊は、
ご興味ありますか?と。。。



⁉️

想定外のバッグだったので、

うさぎ『大きさと色によりますが、、、』

と、消極的にお答えしたら

🍊担当さん、うんうんとうなづきながら
自信ありげピンクハート
(だーい好きな担当さんです)

🍊『少々お待ち下さいね』と。

待つこと、しばし、、、

しばし、、、凝視

しばし、、、凝視



持ってきて下さったのは、

なんと

想定外の
【超ドンピシャ】
でしたピンクハートピンクハートピンクハート

即決ニコニコ


引っ張って、すみませんアセアセ


でも、嬉しくて引っ張りたい笑笑笑



そうなんです🩵

わかりますよねー



なんと


コンスタンスミニ3

ミロワール

🩵ニューブルージーン🩵


でしたーピンクハートピンクハートピンクハート


私のだぁーい好きな

ブルージーン


ミニサイズで斜めがけできちゃう


バッグで現れたーよだれ



正直、驚き『そうきたかっ』


やられたー炎


と、思いましたニコニコ


ちなみに大好きなブルージーンでも


BKなら、悩んだと思います。


だって


うさぎは ブルージーン K 持ってるし、


ヒヨコブルージーン B 持ってるし。


でもこれでうさぎは、


ブルージーンのバッグは3つ目と


なりましたー🩵


ブルージーンをゲットした時の


🍊担当さんからは、


その後、小物なども揃えたので


🍊『ブルージーンのうさぎさん』


呼ばれています🩵





昔は何度か棚に見かけた


コンスタンスカバンですが、


当時は24しかなかったし、


【マダぁーム】な雰囲気と大きなH金具が


うさぎには、ハイスペックな感じが


していました。



が、


ミニ 可愛い過ぎーよだれピンクハート


しかもブルージーンに【白ステッチ🤍】


私にとっては、神スペックスター




そうそう、


🍊『新しいコンスタンスには、

ミラーがついているんですよー』


説明して下さいました。


鏡がついてるから


【ミロワール】って言うんですスター



また、新作は、


中に仕切りもできたそうですスター



使いやすそーニコニコ


先日ゲットした


グラムールデニムにも合うでしょ💙


妹に自慢しまくってます笑


妹のブルージーンバーキンのお写真も

送ってもらったので、

小物なども集めた私の大好きな

ブルージーンコレクション🩵

たちと、

ニューブルージーンとブルージーン

新旧比較した 記事を時間見つけて、

書こうと思ってます💙🩵


ブルージーンは、

ニューの方が少し落ち着いた色味です。

コーデや容量なども書きたいな💙



また、そろそろお義母様や母も
(母は妹に頼ってばっかりですが)

介護が本格化しそうなので、

神様が、

その前に出会わせてくれたのかなー

なんて思ったりしていますピンクハート


引っ張っりましたが、

最後まで、お付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ

追記: 今朝見直したら
ブルージーンの連呼🤣
失礼いたしました🙇‍♀️


【PR】