欲しかったお取り寄せ品 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『エルメス サンダル』

予約&時差投稿です。

昨日の記事では、

お取り寄せ品は、サンダルです🧡

と、書きましたが、

外商さんにお願いしていた

裏張りができてきたので、

お写真撮りましたーピンクハート



ちなみに、昨年、購入したコチラ が、


ものすごーくお気に入りですピンクハート


色違いが欲しいなーと思うほど。




今年初めに2024SSシューズの


画像を見せていただいた時に


グラムールのデニム💙が


発売されると知り、


『色違いだし欲しい〜ピンクハート


で、予約しようとしたら、


ホームでは買い付けなし爆笑


 


他のサンダルも検討してみるものの


持っているサンダルは定番色ばかりだし、


うさぎ『やっぱり、デニムが欲しい』


諦めきれずに担当さんに何度も


うさぎ『欲しい、欲しいピンクハートとお願いし、


解禁になってから


お取り寄せしていただきましたピンクハート



めっちゃ好み💙


ケリー金具スター


エルメスの中では少ない


細めのヒールも好きピンクハート

(ヒール、革巻きなんですよね)



ニコニコ今年の夏は大活躍させますねー💙




そうそう、昨年の黒と同じサイズですが、


デニム💙の方が若干ゆったり目です。

(ご検討の方、ご参考に〜)


あと、サンダルの中敷きが濃い色や


今回みたいにデニムに場合は、


足裏に色移りがするので、


中敷きをひいています。



今回はラメ入りにしてみましたスター



あと、エルメスのお靴、


私は靴擦れしたことがないのですが、


サンダルは慣れるまで、念のため、


甲の裏にこちらを貼っています。





エルメス サンダルは

この辺りが定番で人気です❣️

そして、

久々にゲットした想定外の

超ドンピシャに

続きますニコニコ


引っ張ってすみません凝視