外商さんからいただいてきました | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ランバン オンブルー』

こちらで


ご紹介した


プレセールでゲットしたワンピースを


外商回しにしており、


外商さんから、


🏬👨『お時間ありますか?』


ってことで、


出かけたついでにワンピース


受け取ってきましたスター




お土産にお菓子と京都のジンという


スピリッツをいただき、


(このジン、義弟がお世話になっている方から

いただいたことがあり、

妹宅で、主人も飲んだらしいです。

が、

酔っ払って味を覚えていないらしい笑

また、飲んだらレポします)



美味しいラテをいただきながら


久々にお喋り。


最近、外商さんとの話題の中心も


『親の介護驚き



『いろいろありますよねーアセアセ


なんて話してました。




今回、ゲットしたのはコレラブラブ


*ランバン オンブルー公式サイトより*


画像だとボトムが太くて重いかなと


思いましたが、


実際の方がスッキリしています。


襟元のスリットネックが


大人っぽくてお気に入りラブラブ



なんかこのワンピースには、


ピコタンが合う感じがしますラブラブ



またいろいろコーデを


楽しんでみたいですピンクハート



【PR】







イベントバナー