伊勢丹 新宿店にD&D144 ジュエリーコーナーオープン | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『D&D144』

最近、D&D144

ダイヤモンド💎を

身につけた時の輝きに

魅せられています飛び出すハート

ブライダルは、有名でしたが、

ブライダル以外にも、

ダイヤモンド💎ジュエリーとしても、

普段、オフィスやお出かけにも使える

ジュエリーコレクションとしても

素晴らしいんですよねーピンクハート


ダイヤモンド💎の質も輝きも

肉眼で違いがわかるほどの質感ですスター



関西では、阪神百貨店に取り扱いがあり、

最近、オフィスにも使えるものをいろいろ

ご主人様に買っていただきました飛び出すハート

実は、わたくしうさぎ

今年、還暦でして、

オーダーリング💍を主人に

プレゼント🎁してもらったのですが、
(アメ限で書きますね)

一旦、悩んでいたので、

とりあえず⁉️で、

プレゼントしてもらったものです。

3つ買ったら
それなりのお値段になったし、
何回、還暦祝いがあるんだ⁉️
って言われてます。



そのイチオシのD&D144が

8月2日(水)に

伊勢丹新宿店本館4階
ジュエリーコーナー
(Tiffanyの前)

にオープンしていますピンクハート



今までは、知られていても

ブライダルが中心でしたが、

ジュエリーコレクションを

扱っているそうですスター


フォロワーさんの皆様は、

伊勢丹の外商の方も多分たくさん

いらっしゃいますよね飛び出すハート

おすすめですよーニコニコ

私も近々、見に行こうと思います。



せっかく素敵なジュエリー💎だから

ブライダル以外でも

メジャーになるといいなーと

勝手に宣伝しちゃいましたニコニコ



ジュエリーケースを追加しなくっちゃニコニコ