鰻 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『鰻』

夏休みは主人の実家から私の実家へ。

主人の実家では、お墓参りの帰りに

いつもお義母様と

【鰻】を食べに行きます。


あまりにも暑さむかつき

朝イチにお墓参りへ。

一旦、帰り【鰻】は出直して夜ごはんに

行こうとなりましたー魂が抜ける


混んでいて、お盆前後は予約不可爆笑

お義母様と並ぶ訳にもいかないので、

今年はテイクアウトにしましたラブラブ


お野菜も食べられるし、



いつもは🚙車だから、飲めないけど、


ワインも飲めるし。

(でもこのワイン、甘すぎて

苦手だった)


👵👨🐰『テイクアウトでも良かったね』


って言いながら、


美味しくいただきました。


映えは、ないですが、


幸せなディナーでしたよーうさぎクッキー



 




今回のお供は

ケリー クシュベルゴールド


エルメスで1番好きなカラーと革です。



ガラス加工された

クシュベルの革のツヤと

20年経っても変わらない匂いピンクハート

ステッチも美しいスター

最近のエルメスのどんなバッグより

素晴らしいと思っています。