結局、オーダーしました | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『オーダージュエリー』

春にアメ限でアップした

ジュエリー💎の件

やはり、

どうしてもそのデザインが良く、

いろんなブランドもチェックしたり、
(オーダーお願いした業界トップの方から
いろんなブランドの💎ついてのお話も伺い)

再検討した結果、

うさぎ『やっぱり、アレがいい飛び出すハート

と思っていたら、

💎『フルオーダーでうさぎさんサイズで
枠から作り始めてますが、
いいですか?』
とも言っていただき、


うさぎ『え⁉️枠から作れば
サイズ小さくても
大丈夫なんですねピンクハート


ということで、

結局、同じデザインで、

💎フルオーダーしましたスター


石💎とカットとデザインが


気に入ってますニコニコピンクハート




ちょっと記事は、しばらく先になり、

アメ限になるかもですが、、、ニコニコ

🙏🙏🙏





 オフィスにもOKで、

普段使いにもなるネックレスを

春にいただきましたが、

オーダー品と一緒に、

そのネックレスとお揃いになる

同じシリーズの

ピアスをいただいたので、

今日は、そちらをご紹介ピンクハート



ぶら下がっているダイヤモンド💎が


揺れるのが、お気に入りポイント飛び出すハート





また、そのうち詳しく書きますが

D&D144は、

💎石の質と144面カットが

素晴らしいので、

身につけて動いた時の輝き⭐️が、

すごいんですよピンクハート



D&D144 は、ブライダル中心で、

あまり知られてませんが、

ジュエリー💎コレクションもあり、

これからメジャーになりそうですピンクハート

そのあたりもまた書きますね飛び出すハート






ジュエリー💎に合わせて
お肌つるつるにピンクハート