小淵沢のペンションでの朝 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『小淵沢のペンションでの朝』

ピーターラビットが

いそうなお庭のある

ペンションでは、朝は、鳥の声で
 
目覚めます飛び出すハート

おはよう〜うさぎ



朝ごはんも新鮮なお野菜と


手作りのお料理ピンクハート


オムレツもお野菜たっぷりで


ふわふわでした飛び出すハート



コーヒーコーヒーは、飲み放題ニコニコ


食後は朝日を浴びながら


テラスで、まったりコーヒーコーヒー


いただきますピンクハート



ゆっくりしたあと、

チェックアウトして、東京へ🚙


帰ってから、


朝、採ってきてくださった、


とうもろこし🌽を早速、いただきました魂が抜ける



お写真ないけど

毎年、いただくミョウガも

大好きだから、嬉しいです飛び出すハート


そういえば、冒頭のお写真

ロイヤルコペンハーゲンの

イヤープレート

2000年位までかな?

並べて飾るところがないから、

集めていたのが、実家にあるのよね。

そろそろ、持ってこなきゃかなーニコニコ