今年もピーターラビットがいそうなペンションへ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ペンション』

小淵沢カントリーゴルフ

2ラウンド目のあとは、

ゴルフ場で、ゆっくりお風呂に入り

そこから車🚙で20分ほどの

ペンションに移動しました。

今年は、

お友達ご夫婦も一緒に参りましたピンクハート


ピーターラビット🐇がいそうな


可愛いお庭のあるペンションです。



主人の会社の後輩のご両親が


経営されています飛び出すハート



毎年、来るたびにお庭にお花が


どんどん増えています🌼





お部屋も可愛いくて清潔スター


奥様が虫が苦手とのことで、


虫がいないのが、お気に入りピンクハート





ディナーは、全て奥様の手作りです飛び出すハート











これは地元のお酒


【七賢】の生なまを竹に入れて

 

もてなしてくれまピンクハート 



こちらも地元のワイン白ワイン



【桃🍑のジュレ】



お腹いっぱいなんだけど、


美味しいから、食べちゃったー笑


ご馳走さまでした。


2階に上がって、


おやすみなさいふとん1





サミットで使われた

七賢のスパークリングシャンパン

アランデュカス

帰りに買って帰りましたピンクハート