なんと!自己ベストタイ♡ 小淵沢のベスト更新 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『小淵沢カントリークラブ』

小淵沢カントリークラブ


2ラウンド目は、台風の影響か


山の天気か、朝はまた結構な雨☔️


でしたが、


朝食食べる頃には上がりましたニコニコ

(得意げ、笑



朝食がボリュームあるので、


普段からソーセージはあまり食べないから


2日目はソーセージなしに


してもらいました。



こんないいお天気になりました飛び出すハート


それでも不安定で何度も雨か⁉️と、


思いましたが、セーフスター


この日は、主人が石川遼君が来てたウェア


を買ったので、


それと色合わせしたのですが、


スタート前に私のスマホが行方不明になり


探していたら、ギリギリになり


お写真撮れませんでしたー爆笑

(スマホは、ロッカーにありました)



そして、なんとスコアは


2番の工事で、


PAR71にはなっていましたが、


自己ベストタイ🏌️‍♀️

出ましたスター


もちろん、小淵沢カントリーゴルフ


ベストは更新です。


OUT 46  IN  48    94


わ〜い飛び出すハート


実はドライバー🏌️‍♀️の飛距離が


かなり伸び、


アイアンも上手くなったと


主人に褒められていたのですが、


得意だったはずの5Wが時々ミスアセアセ


前日も自信がなかったので、


終わってからレンジで練習🏌️‍♀️


アプローチ練習場も充実してたから、


みんなで、サドンデスごっこしたり


していたら、成果が出ましたスター


小淵沢カントリーゴルフは、


今、レッスンに通っているプロ🏌️‍♂️も


好きなコースだし、


うさぎ『自己ベストタイ出ましたー』って、


LINEで、報告したら、


とても喜んでくれましたスター


また、近々レッスン行こーっとピンクハート



昨年からスイング改造し、

一時は、ぼろぼろになり、

コースゴルフ封印して、耐えたけど、

やっと復調してきました飛び出すハート

まだまだ3歩進んで、2歩下がるだと

思いますが、頑張る〜💪💪💪


常陽カントリー倶楽部ゴルフ

ベストを更新したいです


さて、この日は、スルー🏌️‍♂️🏌️‍♀️

上がってからお祝いに豪華

【魚介のウニクリームパスタ】

食べちゃいましたスター




その後、ゆっくりお風呂入って、

お友達夫婦と移動🚙

まだまだ小淵沢の楽しい旅が

続きます、、、



高原⛰️は、ボールが飛ぶというけど、
2打目がアイアンだと
嬉しいよねー飛び出すハート
やっぱボールは
タイトリスト PRO V1が好きピンクハート