サイロン・アタック | よつぎ工務店 サイロン・アタック

よつぎ工務店 サイロン・アタック

主に製作途中の模型の紹介をしています。

前作(宇宙空母ギャラクティカ)は予め劇場公開も前提として製作されていたが、本作はTVシリーズの2エピソードを劇場用に再編集したとあって映画としての満足度はかなり低い、らしいです(^^)

実はこの映画観たことないです⚡️

すいません。

ご無沙汰しておりました。

ちゃんと生きていますが、模型は作れておらず落ち着かない感じです。


先の連休で実家に帰り、古いビデオテープを回収しました。



懐かしい「サイレント・ランニング」を観ようとしたら、ちょうど良い宣伝が入ってました😆



私のブログタイトルの元ネタです😁


最近はTwitterの書き込みが主ですが、まとまった記事をいずれ書きたいです!



ではまた。