昨日の夜の記事の鼻パック下矢印



最近のヒットコスメだったのですが、これ時間をちゃんと置いた方がよきですグッ


お風呂上がりにスキンケアをせず、ぺたっと1のパックを貼って15分。


スキンケアはお風呂上がりすぐが基本なのにどうすんの?って話しですけど、もう鼻パック終わるまで乾燥させといて真顔

←え


んで、2のパックもしっかり20分!


2を剥がすと効果がわかるので、そこから乾燥しまくったお顔に潤いを与えて下さいw





ところで、ワタクシね、ウォータートリートメントのbeetsにハマって既に4本目なんです真顔


これもbeetsと一緒で、シャンプーの後につけて流してからトリートメントグッ


Saranaraはbeetsと違って頭皮には使えないので、頭皮をちゃんと流してキュッとした感じは得られないけど、髪のまとまりとか柔らかさはよきハート



揉み込むと白っぽくクリームのようになるので、そのタイミングで流してます。



このウォータートリートメントを入れるのと入れないのではパサつき具合が違うので、ハイダメージのワタクシは毎日使っていますグッ




梅雨で髪がまとまらない、ぴょん毛やばいって人にはやっぱりケラチンよおいで



この方法でケラチン使うと全然違う。。。



面倒くさいし臭いので、なにやってもまとまらないって人の最終手段として勧めたい真顔



でもさ、美容室でトリートメントをすると、スチーム当てたり、熱当てたりするわけだから、素人が自分でちゃんとしようと思うとこのくらいの手間はかかるのかな。。。


って気はしてますネガティブ



えにうぇい、ケラチンはいいYO!


デイリーにはウォータートリートメントもいいYO!


って話でしたグッ



イベントバナー

 

イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ