サラサラのロングヘアには1mmも憧れを抱かないワタクシ。



ゆりこに必要なのはゴージャスふわふわ感!!



向こう10年髪型を変える気もなく、一生ダメージヘアを覚悟しております。




でさ、もうこれしか勝たん!!ってトリートメントはあるものの、新しいのにもトライしてみたくて、バズったトリートメントを買ってみたんですYO!!




リフトアップ,、、、




本気?





beets スペシャルウォータートリートメントって商品で


シャンプー

下矢印

beets

下矢印

トリートメント


の順番で使うのですが、ウォーターというだけあって、水真顔とろみとか一切ない水真顔



使い方はこちら下矢印


この商品めちゃくちゃ興味深かったんですけど、頭皮に塗布してマッサージ後流すと、頭皮がきゅっきゅってなるんですよおいで



石鹸ですか?的に。。。



石鹸で頭を洗おうもんなら、ワタクシの髪なんぞ絡まって指が通らないはずもやもやでも髪はきゅっきゅっとならず、トリートメントをした時と指通りが一緒ポーン




なにこれ、

すごいじゃん



と感動したわけですが、タオルドライした後もちょっと重さがあるのおいで


ダメージヘアの方ならわかって頂けると思うのですが、ワタクシの髪はスッカスカなんですよ真顔


空洞になってます?って感じの髪にケラチンとか入れると埋まって重くなる感覚、、、潤いがキープされてるような重みが出ていて、ここでタオルドライした後にあえて何もつけずに乾かしてみたんです。



こんな風になるかな?と思っておいで




んまぁ、






ならないよね




手櫛入れると絡まるし、やっぱりワタクシの推しはアウトバスでも効果を発揮するリトルサイエンティストです真顔




ウォータートリートメントはハイダメージじゃない方向きの商品だと思う。



ただ、これを使ってリトルサイエンティストをアウトバスのトリートメントとしてつけてから乾かしてみたら、最高によかったグッ



特に求めてはいない艶感がいつもよりあって、

←え


オイルをつけていなくても、夕方に毛先が乾燥することもないキラキラキラキラキラキラ


そして頭皮のスッキリ感も最高にいいダッシュ



リトルサイエンティストとの合わせ技で使うとめちゃくちゃよかったので、



リピします目がハート



リフトアップについては、ちょっとよくわからず、1本使い終わってからレポしたいところダッシュ



んまぁ、トリートメントでリフトアップとか信じてないのが本音ですけども




バズったトリートメントは



ブリーチや縮毛矯正のようなハイダメージ方には1本使いでは足りないけど、ちょいダメージの方にはオススメ。



頭皮ケアをしたい方にもオススメ。




というワタクシの感想でしたグッ






イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ