昨日の記事の補足ってかウンチクなんですけど、


クォーツなんてどのブランドで買っても中身はセイコー


ってワタクシの一言、、、



クォーツの時計を世界で初めて作ったのがセイコーなんですYO!!



セイコーは特許を取得して、この技術を有償で公開したことによって、世界の時計ブランドがクォーツを作り始めたおいで


だからどのクォーツも中身はセイコーがベースとなったわけですダッシュ


クォーツのムーブメントは全てセイコー製ってことではなく、ちょっと揶揄したかったので中身セイコー泣き笑い


紛らわしかったらごめんなさいです不安





さて、雨が降っててコーデの写真も撮らなかったので、ZARAのTシャツ着用画像を載せときまっす飛び出すハート





ZARAで購入したケイトモスTシャツはSサイズだったものの、結構大きめ下矢印



生地も厚手で張りがあるので、合わせるものはめっちゃ選ぶ感じですアセアセ



でもいいの!!


4000円でケイトだからいいの!!



お尻もばっちり隠れる長さでアウターに悩むもやもや


んまぁ、1番ピタッとハマったのがマディソン でしたおいで



太すぎるデニムは合わせられないし、かといってスキニーもちょっと、、、ってことでマザーのデニムをチョイス。



あとはadidasのレギンスに合わせて道場でパーソナルトレーニングも受けたYOニヤニヤ




もうちょっとペラかったら合わせるボトムスも悩まずに済むんだけど、ワードローブをガサゴソして他にも合うものを探してみまっすグッ




イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ