この間の楽天マラソンで紹介したラクリ。。。

20%OFFクーポンが出ていましたネガティブ


頼んじゃった方になんか申し訳ないわもやもやごめんなさい泣




先日ココモコさんがZARAのケイトモスのTシャツをアップされてて、ワタクシも速攻ZARAに走って手に入れて来ました笑





今回のケイトはテリーオニールが撮影したものカメラ


ココモコさんはbio topのケイトのTシャツが欲しかったって言ってたけど、ワタクシもアニンビンのTシャツを買うか悩んだ下矢印


これ、ブランドロゴ入ってなかったら買ってたのに、、、こんなにデカデカとアニンビンを主張せずともアセアセ



ワタクシね、マリオティスティーノが撮ったケイトが1番好きなんですけども、多分今後どのブランドもマリオテスティーノの写真は使わないはず、、、





マリオのじじい、セクハラ告発されて業界干されてるからね真顔





ホント、しょーもない。

クソじじい💩だったって知った時はショックを受けたんですけども。。。



でもケイトのポートレイトは捨てられず、残してありますネガティブ



購入したのは白と黒のTシャツで、黒の方がフロントプリントで大きめで、白はバックプリントで黒より小さいおいで



初めはロンT狙いだったんですが、



これが本当に似合わなくて、ドン引きアセアセ



まず、どの商品も生地もプリントも厚みがあるんですもやもや

これもSサイズでも結構大きめで、綺麗にクタッと落ちないので、なんかダサい子が出来上がってたYO!


袖まくったり、前だけインしてみたり、あがいてみたけどダメだったタラー

ってことでTシャツ2点お買い上げだったんですが、


黒の0085/171は、ZARAのオンラインから検索しても出てこないけど、店舗には在庫があったので、品番を伝えて購入出来ましたグッ



もう黒のSは出てこなかったけどアセアセ





春物をすっ飛ばして、夏物、、、

そしてあまり着ないTシャツをケイトってだけで買っちゃいましたYO!!



イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ