昨日は雨でコーデも撮っていないので、皆様のお役に立てるカモ🦆?なクリーニングネタでっすおいで



ブログを初期から読んで下さっている方はご存知のように、ワタクシね、クリーニング屋さんってめちゃくちゃこだわりがあるんですYO!!



とりあえず、白◯舍とかは絶対出さない

個人のクリーニング屋さん推し下矢印下矢印




でもさ、個人のクリーニング屋さんは保管をしてくれないんですYO!!



ニットはまだストックのあるランドレスで洗うことも出来るものの、多過ぎて全部洗うのが大変だし、コートも自分で洗うのは大変ってことで保管サービスのあるクリーニングに預けてまっすグッ








ラクリを初めて使って以来、ずっとここ。




個別洗いであること


ドライクリーニングの嫌な匂いが他と比べて少ないこと



が大きな理由なんですけども、虫に食われやすいニットを安心して預けられるってよきグッ


ラクリに出会うまで色々使ったけど、結局ここが1番いいのよねおいで



ただ、、、


やっぱり人気で保管プランは枠があるんですYO!!



納期によって値段が変わるのだけど、11月上旬納期だともう残りわずか。。。

3月になると11月は売り切れてしまう可能性が高いもやもや



注文してかバッグが届いて、それにお洋服を入れて返送するんだけど、



返送するのはいつでもOK



来月末でも大丈夫なので、枠がなくなる前に注文するのがよきグッ



ふるさと納税だと枠がないので、都合のいい時期を選択出来まっす下矢印







保管はラクリで、染み抜きに関してはクリーニング屋のせがれ!!



送料を入れても都内のクリーニングよりお安いのよねグッ



染み抜き上手だし、大事なお洋服を綺麗にしたい時はオススメですハート





 イベントバナー


イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ