いつもありがとうございますピンクハート





今日は寒くて
どんより暗ーい空の名古屋でした真顔




ちょっと聞いて〜おいで

大谷翔平さん…

やられたわぁガーン なんもやられてへんて?

結婚やてーニヒヒ

うちの娘婿になると思っていたのにガーン




何言うてんの?煽り

と思ってらっしゃる方は

コチラの記事を下矢印下矢印




今日は親友とランチに行ってきたんやけど…

そこでも娘の話になって、

親友が

「いや大谷翔平じゃなくて

ドバイでも行って

石油王✨狙った方が良いじゃん爆笑

やて爆笑

そんなん話してたら

結婚速報が…

これはもう

石油王狙うしかないなグラサン




て、いつものように馬鹿話で盛り上がった

アラフィフBBAでした笑




で今日のランチは、

何故かとてもアクセス数が多かった

皆さんイケメンゴリラ好きなんやね)

この記事下矢印 ありがとうございます✨✨




イケメンゴリラ🦍シャバーニ君が居る

東山動物園の近所の

だいにんぐ芳ピンクハート







アラフィフBBA2人は

ご飯を大盛りに爆笑




東山動物園へ行く予定がある方〜

お食事はコチラ上矢印

オススメですOK

落ち着いた雰囲気、

選べるメニューも多いよグッ

お値段もお手頃札束

BBAは説明下手なので検索してねてへぺろ

ご飯大盛りでも料金変わらないよー照れ






今日は全身ZARAでおねがい






何年かごとに

Kate Moss Tシャツが欲しくなるBBA照れ

ホンマはBIOTOPのが欲しかったんやけど

あっという間に完売。


コレ下矢印下矢印



昔々SUPREMEのKate Moss を着ていて
飽きたから売っ払ってしまって…
今、高額になってるのよおいで
置いとくべきやったぁと後悔悲しい
沸々としていたら…


ZARAにあるやん照れ
もうZARAでええわーと購入ピンクハート
京都の同級生も一緒にキラキラ


いつの時代もKate Moss人気やねラブ
今日見たら売り切れになってました悲しい


スカートもZARA♡
アパのマキシワンピで代用できるかな〜と
思ってたんやけど…
アパのワンピはズルズル丈なので
コチラの方が扱いやすいと思って購入照れ







レザーライダースジャケットはSALEのもの。
ホンマはconversを合わせたかったんやけど、
今日のランチは和食やし
お座敷やったらconversは面倒なので
ZARAのブーツを🥾



おっと‼️
ケイトモスの綺麗なお顔の上にBBAの顔がガーン
コレあかんやつちゃうかなぁ〜滝汗ニヒヒ
いや、へこたれませんウインク








でね、

今日親友からプレゼントをもらってんけど…


なんとびっくり



大谷翔平

大谷翔平LIPOSOMEではないか爆笑

こんな事あるかぁ⁉️








今日は大谷翔平にはじまり

大谷翔平に終わった1日でしたデレデレ



さぁドバイ行きのチケット飛行機

手配するかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き