いつもありがとうございますハート



今日も不安定な空やねー

明日は晴れるかなぁ☀️



今日は筋肉痛で動く度に

いたーいゲッソリと叫んでいたBBAです滝汗



筋肉痛の原因は…

歩きまわったからって筋肉痛とは情けない真顔



昨日

東山動物園に行ってきたからニコニコ



昨日は京都から

看護学校の同級生が名古屋まて来てくれて

どこか行きたい場所あるかと聞いたら

「イケメンゴリラ🦍が

ホンマにイケメンなんか

確認したい‼️」やて笑い泣き




という事で

朝から動物園で待ち合わせニコニコ




2年ぶりに会うたんやけど…

やはり今回も

「なぁココモコ、

オモロイ事ないの⁈」て。

学生時代も毎日のように

「何かネタないの⁈」と

挨拶かのように言うてた同級生笑





毎日ゆる〜く生活してんのに

ネタなんかあるかいなびっくりマーク




と言う事でイケメンゴリラ🦍

ネタ作り飛び出すハート



まずはサラッとこんな可愛い子達がピンクハート






噂のイケメンゴリラ🦍はコチラ下矢印下矢印






めっちゃイケメン

シャバーニ君ピンクハートピンクハートピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き


この動画はホンマに

笑えるから是非見ていただきたい爆笑






楽しすぎる笑い泣き


BBA2人

ホンマに楽しくて爆笑したよ🦍

ゴリラは1時間程

観察してたよ


毎日通いたくなる動物園🦁

幸せやぁ〜




ゴリラに心奪われたBBAでしたラブラブ



で昨日は動きやすい

足元濡れても大丈夫

で身軽な格好で動物園へコアラ





アウター Aww   multiway padding 

ニット  L'Appartement   volume knit

デニム  upper hights

ブーツ  YOOX  オリジナル


ニットもデニムも何年も着ている物







で‼️

このアウターが優れ物なんよ照れ



冬の日本から南国へ旅に行く時

アウター邪魔やんね真顔

UNIQLOポケッタブルダウン着てるんやけど…

正直テンション上がらない…



このアウターね‼️

5WAYでネックピローにも

なっちゃうんやてグラサン

首痛持ちのBBAはネックピローは必需品。


普段使いもできるよー照れ

バラクラバという物で今度使ってみるかぁウインク


下矢印下矢印下矢印下矢印


軽くしなやかなナイロン素材と、保温性抜群の中綿でお作りした、撥水性の高いマルチウェイ中綿ケープ。
フードの取り外しが可能なケープは、厚めのニットの上からも羽織れるサイズ感。
取り外したフードは、付けフードのような感覚でバラクラバとしても楽しめます。

またスナップボタンを外せばブランケットとして、
3つ折りにして付属の袋に詰め込めば、ネックピローに大変身!
これ一つあれば、旅先のあらゆるシーンで活躍する嬉しいマルチウェイなアイテムです。

フロントのポケット内にはループもご用意しているので、付属袋の取り付けもOK。なくす心配もありません。

<1way>ブランケットとして使用。腰に巻き付けてスナップボタンで固定することもできます。
<2way>シンプルなケープとして着用。袖部分のスナップボタンをつければ、腕も通せます。
<3way>フードを付けて、フーディーケープとして着用。
<4way>フードのみをバラクラバとして着用。
<5way>ネックピローとして使用。





バッグも使いやすそうやったよーおねがい

中の仕切りが便利そう‼️

やけど…フェイクレザー…

サボテン🌵から作られてるフェイクレザーなんやてキラキラ







旅の便利グッズ

色々と出てくるねー

快適に旅したいしねやしの木やしの木やしの木

Awwチェックしてみてね照れ