いつもありがとうございますピンクハート





タイトルにもあるように

今日…

娘が片道チケットだけで

ロサンゼルスへ

行ってしまったわぁ✈️

いつ帰ってくるんやぁ⁈悲しい



ホテルも取ってないって驚き

ホテルには泊まらへんな。B&Bやろな真顔




でもって女子の一人旅チーン





誰がこんな風に育てたの⁉️

ハーイパー

ワタクシでーす煽り



誰の娘⁇

ハーイパー

ワタクシの娘でございますにっこり




いやはや

不安じゃないのかねー

若いって事なんかなぁ…




まぁ留学後も寮を出てから

あっちゃこっちゃ周ってから

突然帰国するような娘やから

今回も何とかするんやろけどね真顔




母としては

心配やないかぁー真顔




最近、若い女子の出入国

厳しくなってるみたいやし…

(海外でのパパ活 取り締まり驚き




口うるさいオカンに変身してしまったわぁゲッソリ



お母さん 「綺麗な格好して行ったらあかんで!」 

赤ちゃん 「ハイハイ。汚い格好で行くって!」

お母さん 「パスポート期限大丈夫かぁ?」

赤ちゃん 「大丈夫やて!」

お母さん 「ESTA申請したかぁ?」

赤ちゃん 「しました…」

お母さん 「いつ帰ってくるん?」

赤ちゃん 「知らん…そのうち。」

お母さん 「ロス行って何するん?」








赤ちゃん 大谷翔平ピンクハートピンクハートピンクハート

 GETしてしてくるわぁ〜照れ





お母さん  「…そ、そうか。頑張ってきてチーン

    願えば叶うよな。きっと笑い泣き




さていったい

いつ帰ってくるんやろね真顔

ESTA申請の帰国日記入欄、いつにしたんやぁ?




まぁ何とかなるかぁ〜

大谷翔平ピンクハート

ちゃんと連れて帰ってきてやー笑い泣き




行ってきます!も言わずに旅立った娘ゲッソリ

母は気長に待ちたいと思っておりますデレデレ




因みに娘28歳、

自由人👽

今は定職に就いておらず

ホンマにいつ帰国するかわかりませんゲッソリ

3ヶ月以内に帰ってくるとは思うけど真顔







今日はドシンプルにニコニコ




ニット    L'Appartement  モールヤーンニット

デニム    MUSE     SURT

インナー   Deuxieme Classe  ボーダーロンT

スニーカー  GOLDEN  GOOSE


















チョコバレンタインネタはもうええかなぁー
と思っていたけど…


昨日タカシマヤオンラインで
購入していたチョコが届いて
めっちゃ美味しかったよキラキラ


大人の贅沢な
スニッカーズ笑い泣きピンクハートみたいな。
スニッカーズと扱い同じにしたら怒られそうやけど笑い泣き



CARAMERの
キャラメルヌガーキラキラ




キャラメル大好きなうちのパパ👨
気に入ったみたいで
お父さん「ホワイトデーに買うたる‼️
  注文してくれ‼️」やて爆笑



自分が食べたいだけやん笑い泣き



TWIXやスニッカーズ好きな方に
是非オススメしたぁいラブ
BBAは留学中TWIXを毎日食べて1ヶ月で5kg太った経験がガーン



カロリー気にする方は
やめといた方が良いと思うけど…
🐷🐷🐷


今なら高島屋オンラインで
購入できるよーグラサングラサングラサン
今日からホワイトデー商品照れ
このキャラメルヌガー
バレンタイン商品の時、
すぐに売り切れになってたから
気になる方はお早めにご注文下さい♪






娘よピンクハート
無事に帰ってきておくれ〜デレデレ