2回目のパーソナルトレーニングの筋肉痛で機敏に動けないアラフォーゆりこです。



腹筋が崩壊してる気がする。。。



美容鍼も一緒にしてもらったんですけど、1番最初が1番痛いって言ってたのに







2回目も腹立つくらい痛い





マッサージがね。



でもやっぱりクマがなくなるし、顎もめっちゃ動くグッ



資生堂の4/16からの値上げに伴い、クレドポーのスタッフが店頭に回されてて、シナクティフのトリートメントの予約が取りにくいんですYO!



今週分は確保してキャンセル待ちも入れてるけど、美容鍼の効果でカバー出来てる感じ。。。



ワタクシのクマは脱脂するくらいのボコっとしたものではないので、鍼の後はコンシーラーいらないくらい消えてまっすグッ



お友達に美容鍼の話をしたら、彼女が行ってるところは鍼を打った後電気を流して、抜いてからヘッドマッサージをしてくれるんですっておいで


美容鍼といっても施術内容は違うのねダッシュ



とりあえず、ワタクシは浮気せずに今のところに通ってみようと思ってますハート





昨日はマディソンブルーのレオパードコートとバレンシアガのナイフブーツを下矢印


ギャルリーヴィーのニット


イエナのスカート





豹柄×ピンクブーツがもはや派手だと思えない不思議真顔


黄色いコートやトップス、ギラギラスカートとか秋冬で着まくったら、もうこの程度は派手じゃないおいで





感覚が完全に麻痺しました




皆さまも見慣れて、そう思いますでしょ??






本日はポイント4倍デーですYO!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ