←は?





ワタクシ、最近すっごくヒットしたコスメがあるんですのおいで





鼻パック下矢印下矢印下矢印




ワタクシがティーンエイジャーの頃はですね、鼻パックといえばビオレ真顔





まだ売ってる滝汗



ベリって剥がすのなんて、もう怖くて出来ないんですけども、今回購入した鼻パックがめっちゃ進化しててよかったグッ



ilsoの鼻パックは2つのパックで1回分なんですが、1のジェルタイプのシートを15分貼って鼻の汚れを溶かして



浮いた角栓を付属の綿棒かこのヘラ?で落とす



ワタクシはヘラセットを買ったので、ヘラで落としてみたんですけど、、、


最後に2のパックを15-20分貼って、毛穴を引き締める



ワタクシね、黒ずみはないけど毛穴はあるんですYO!



これはね、



本当に毛穴キュッとする真顔



2のパックが結構重要なようで、オリーブヤングでは必ず必要って書いてあったおいで



ヘラ?スクレイパーみたいのも、浮いてきた汚れを落とすくらいの感覚で、無理にぎゅーぎゅーせず3セット使ったけど、肌トラブルもなくキュッとしてますデレデレ



毛穴の黒ずみがある人は、一回で落とすのが難しくても、数回重ねれば結構改善され気がする。。。



正直、あのブラシよりよっぽどいいw



もう捨てちゃいましたけど、、、



因みにこのブラシ、薬局で売ってるの見つけた下矢印





歯ブラシやないかい!


めっちゃ泡立ち良かったけどな。


買ったんかい!




んまぁ、これで肌を擦るくらいなら、絶対鼻パックのがいいわおいで


ってことで、私はこれをマラソンでリピしようと思いまっす飛び出すハート




パックだけも売ってるので、ワタクシと同じように黒ずみがない人はこっちでもいい気がしまっす。綿棒が付属でついてくるYO下矢印





イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ