海外のシャレオツインフルエンサーがよく着ている



The Frankie Shop




ワタクシ、1度カットソーで失敗してから何も購入していなかったのですが、


ちょいちょいインスタは見ていて、めちゃくちゃ可愛いデニムを発見ハート



でも、見つけた時には既に完売していたので、再入荷通知を入れていて、先日無事購入しました〜キラキラ



本当は白とベージュの組み合わせが1番欲しかったものの、



ブルーの方が再販下矢印


股下が長すぎるのは知ってた真顔


ストレートなラインなのでカットしても大丈夫そうってことで



18cm


切ったYO!!



悲しきかな、足の短さ。。。



これね、ウェスト部分にボタンがついていて、ホールがサイドに2つづつあるので、ウェスト調整が可能なんだけど


2つで留めるのがめっちゃ可愛いハート


前に張り出すようなシルエットがでますのおいで



めっちゃ太いけど、生地がかなりペラいので動きが出て、子豚化しない🐷





マジで可愛いじゃん目がハート目がハート目がハート


ってテンションが上がったんですけども、ちょうどこれをポチって1週間後くらいに




白い方も再販した真顔真顔真顔




まだブルーが届いていなかったので、届いてから買おうと思ったけど、とにかく売れるのが早いんですよ、このHaylaってモデルアセアセ


そんなん待ってたら売り切れるチーン


という焦りと共にポチったわ真顔



ブルーが届いて、ちゃんと履けたのでめっちゃ安心ダッシュ白も届いてお直しから上がったらアップしようと思いますグッ




あ、因みにお気づきになりました?


めっちゃ短かったSheinのサングラスチェーン



長くなってるの真顔ドヤ



チェーンがカチッと外れたので、赤のチェーンをピンクに付けてみたグッ


ワタクシ、天才じゃね?って錯覚したわ笑




今日は楽天ポイント4倍デーですよダッシュ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ