先日、絶対自分では買わないと思っていたウーフォスをお友達から頂いたのですが、


ちょうどココモコさんが新しいビーサンを購入していて、ワタクシも数年振りにビーサンを新調飛び出すハート



Sleepers、、、



スリーパーズ?でいいのかな?

スリッパってslipperだもんね??



どーでもいい雑学ですが、ビーチサンダルはflip flops.


Beach sandalsって言ってもなんとなくわかってはもらえそうだけど、どんなの?ラバーサンダル?と言われそうなので、


ップフップスって言っときゃビーサンおいで



ワタクシの旅行にはですね、ハワイアナスが絶対欠かせなかったんですけども、



とにかく歩ける真顔



そして道路が汚い場所、足の裏が真っ黒になるモロッコとか香港とかローマとか、シャワーブースにハワイアナスと共に入る暴挙に出れる魂が抜ける



Tkeesとかじゃダメなのおいで洗えることが前提でゴムビーサンってのがマストアイテムなんですYO!



冬でもホテルの部屋はスリッパ代わりにビーサン履いてるダッシュ



そんな旅のお供だったハワイアナスから浮気しまして、スリーパーズを購入したわけですが、



とりあえず、なかなか売ってないネガティブ



ココモコさんはロンハーマンの実店舗で手に入れたようですが、lazyなワタクシはオンライン泣き笑い



見つけたのは2店舗で



Hauntのオンラインストア

guest list


Abahouseのオンラインストア




ゲストリストで売ってるのはスタンダードのタイプで、ワタクシが購入したのはアバハウスで売ってるちょっと高めのプラットフォーム下矢印




でもさ、これちょっと失敗したの。。。




ココモコさんの記事では


Tkeesのほど華奢ではなく、ハワイアナスよりもカジュアルじゃない


って書いてあったのに、届いたのめっちゃカジュアルで



なんでや!!!!!



と思ったら




ワタクシが買ったの



ワイドストラップチーンチーンチーン



どうやらプラットフォームはワイドストラップらしい不安




ってことで、まさかの買い直し下矢印



んまぁ、ワイドはワイドでホールド力が高くなるのでいいんですけどもネガティブ



このストラップの違いで、随分雰囲気が変わるわドクロ


黒は流石に買う気にならず、こちらはサンドってお色にしておきました真顔



ハワイアナスと比べた時の履き心地は「肌あたり」のよさグッ

天然ゴムだからか、なんか馴染むような感覚もありおいで



細いストラップはココモコさんの仰る通り、ハワイアナスほどカジュアルになり過ぎず履けるので、この夏活躍しそうです飛び出すハート





あれ?ワイドストラップは?





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ