昨日お友達とディナーに行きまして、プレゼントを頂いたんですYO!!




しかも前振りが





絶対ゆりこが好きじゃないのはわかってるんだけどさ〜、あまりにも履きやすくてマジで一回履いて欲しかったんだよね〜






そして渡されたのが、、、




ウーフォス!!






あーた、さっきの前振りめっちゃワタクシのことをわかってるわね真顔



家でスリッパにでもしたらいい



とまで言う友人驚き


履いて欲しい思いが熱すぎるわ不安



ワタクシがどれほど流行ろうと手を出さなかったウーフォス。これさ、マルジェラの足袋と同じくらいゆりこっぽくないんですYO!!



実は先日やすこさんとお伊勢で試着したんだけど、ワタクシっぽくもないし、yasucoさんっぽくもなかった真顔



でも



確かに履きやすかった




昨日家に帰ってから履いてみたけど、やっぱりめちゃくちゃ履きやすい。。。

なんなら裸足よりも履いてる方が気持ちいい滝汗



売れるのわかるわおいで



履きやすさだけでいえば、ワタクシの持ってるお靴の中でダントツのNO.1なんですけどねもやもや




更にね?

昨日、夜にウーフォスを手に入れることになるとは夢にも思っていないワタクシ、



ココモコさんのコメント欄に




こんなん書いてる不安




ココモコさんがオススメしていたビーサン買ったYO!報告だったけど真顔




友人の熱い思いと共に、予期せずウーフォスが私の元へやってきました。。。








去年のようにどこもかしこも売り切れってこともなく、手に入りやすくなった気がします下矢印



旅行でいっぱい歩く方とかにはピッタリなビーサンであるのは間違いないYO!!





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ