ジメジメするネガティブ


湿気が嫌いなアラフォーゆりこです。



昨日はお友達とディナーに出掛けて、思いもしないプレゼントをもらったんですYO!



アクセス数を稼ぐために引っ張るわおいで

←え



昨日は最近ハマり中のオーバーサイズTシャツ、ZARAのケイトモスを着たYO!



Neheraのスカート


ジルサンダーのバードゲイジ




バングルはジバンシィにハマっていた時に頂いたノベルティ星

オーバーサイズTシャツにミモレやマキシ丈のペラいスカートがよく合うわグッ


スカートヒラヒラさせながら気取ってスタバに行きましたキメてる


無料チケットのおかげで2500円も得しちゃったぜぃ笑
スタバによく行く方はぜひ昨日の記事も読んでくださいねんおいで


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ