スタバユーザーの方にはめちゃくちゃお得な情報なのですが、先日から1500円以上のe-giftを送ると500円のドリンクチケットをもらえるんですYO!




正確に言うと



自分にチケット贈るのがOK



先着10万名ではなく10万枚


なんですハート






まずはスタバアプリを開いて



右下のgiftをタップ



Starbucks e-giftをタップ




気軽にドリンクを送りたいをチョイス


←毎日使えるギフトでもいいけど。。。



500円のチケットを3枚選択すると500円のドリンクチケットがもらえますグッ





そうすると購入したギフトカードと



500円のフリーチケットのメールが2通送られてくるグッ




もちろん、このURLを開いてスタバで決済してもいいんだけど、これをスタバアプリに入れておくとメールを探す手間が省けるし、


ワタクシのようにヴェンティラテで500円以上の商品を頼んだ時に、スタバカードから差額分が引かれるので便利おいで



E-mailのURLを開いた最初の画面をスクロールして、1番下に行くと公式アプリに保存とあるので、そこをタップすれば



自動的にギフトが保存されるので、



もう一通のメールにあるフリーチケットも同じ手順で保存しますグッ




使いたいときはアプリのホーム画面から左下にある残高を開いて





支払い画面が出たら、左下のe-giftに使用出来るカードの枚数が表示されるので、ここをタップすると保存ギフトが使えますグッ






ワタクシのようにスタバを頻繁に使う人は


500円を3枚買って1500円にして無料チケットを貰うを繰り返すのですおいで


1回に2000円分、3000円分買ってももらえるチケットは1枚なので、



1500円で刻むってのが重要真顔



私は1500円を5回購入して、5枚のフリーチケットを手に入れました笑


1枚はもう使っちゃったけどねおいで



10万枚先着順なので、早めに購入するのがいいと思いますキラキラ





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ