いつもありがとうございますピンクハート




先週、1人で神戸に行ってきたんです新幹線前

毎度、同じコースニヤニヤ





パン屋さん右矢印大丸右矢印ファミリア右矢印L'Appartement





その後、

名古屋ではあまり行かないロンハーマンへ波

名古屋店の店員さんが苦手。

行っても買わないチーン





フラーっと入ったんやけど、

見た瞬間

直感でコレ買う‼️て思った

ビーサン🩴

今年の夏はコレやデレデレ

もう一目惚れやったよピンクハート






TKEESみたいに華奢すぎず




OOFOSのようにゴツくなく





ハワイアナスみたいにカジュアルすきず




レインボーサンダルズはレザーやし

海では履けない真顔




上矢印どれもこれも愛用してるし、

今年も履くけど…




今回のビーサンは

レインボーサンダルズの

ビニールバージョンのような感じキラキラ

でもって履き心地がめっちゃ良かった照れ





ビーサン大好きBBAが

今年1番のビーサンやと思っている

コチラ下矢印下矢印下矢印


キラキラSLEEPERSキラキラ







ロンハーマン  オンラインで

色違いを買おうと思ったら

全色売り切れやったガーン

出遅れたぁえーん

皆さん、ビーサンに興味ないと思うけど…

ビーサン好きには堪らんSLEEPERSでした🩴




先程、ロンハーマン 名古屋店に行ったら

在庫あり爆笑

試着しに行ってみてー






神戸行った時の格好ニコニコ
歩くしスニーカーで👟
洋服はシワにならない物でグッ




tops       L'Appartement
pants     L'Appartement
スニーカー  GOLDEN GOOSE







どんどん
ビーサンが増えていく〜デレデレ



この夏もやしの木
ビーサン仲間がたくさん増えますように🩴ニヤニヤ