昨日も暑かった東京、、、



あれ?梅雨どこ行った?



準備は万全なのに。。。



昨日は自転車で表参道まで行ってきましたダッシュ

シチズンズのデニムを履いたんだけど、裾が引っかかるのでロールアップしたまま、、、下矢印



サードマガジンのシャツ


Cosのタンクトップ


Nabelのハートベルト


エイチのオラン



日曜日の表参道が激混みでビビる。。。



ワタクシね、車も自転車も安全運転なんですYO!生き急いでないのでねおいで



なのにさ、昨日表参道ヒルズの前でふぁぁん!ってクラクションを鳴らされて、



はぁ〜〜〜?


ワタクシに鳴らしたんじゃないわよね?



って振り返ったら、友達だった泣き笑い





しかも掛けてたサングラスSHEINのこれ下矢印



こんなサングラスかけてるのによく気づいたな、と思って後からLINEで聞いたら、






むしろ、そんなサングラスかけて自転車漕いでんのアンタくらいしかいない





って、、、





あ、


そういうこと?





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ