先日ご紹介したフィックスミストの使い方、お友達やブログを読んでくださった方が試して下さいましたハート





yasucoさんはクラランス



Reikomamaさんはエリクシール

フィックスなのかな?コレかな?



Sukosanさんはプラミー

バズりコスメらしい



RumiさんはKose



あわわのお友達はシュウウエムラ




それぞれ違うミストだったものの、よき!!ってことでめちゃくちゃ嬉しかったのですが、あわわのお友達の使い方が目からうろこだったので、ご紹介したいハート



こちらの記事を読んでいないとちょっとよくわからないと思うので、お読みになっていない方は先にどーぞ下矢印





シュウウエムラから青いパウダーが出てるのってご存知ですか?




その名も



アオタケブルー



ちょっとw

ギャグ的なネーミングセンスに万歳泣き笑い



あわわのお友達、、、
←長いのであわわで通すわ


彼女はこのパウダーを持っていたようで、日焼け止めの後にこのパウダーを入れてフィックスミストをかけたら


透明感やばっ!!!!


ってなったらしいんですYO!!


ただ、あわわも薄づきファンデ派なので、カバー力があるファンデを使ってる方には効果がなさそう。。。


ワタクシは透明感を出したい時はジバンシィのコントロールカラー青を使っていたんですけど、

これをうすーーーーーく日焼け止めの後に入れてパウダー、ミストからのフォンドゥタンでも透明感が出るグッ
←普段はファンデの上からコントロールカラーなんですけど




因みにさ、付けたては綺麗なのに、ワタクシの場合は毛穴落ちして、捨てようかと思っていたジバンシィのパウダー下矢印



これ、パープルと緑以外の2色の穴をマスキングテープで塞いで、

←セロテープでもOK


ティッシュなり、キッチンペーパーの上に出して、日焼け止めの後に入れたら赤みが消えて肌がワントーン明るくなったおいで




日焼け止めの後にコントロールパウダーを挟むってなかなかよきグッ




肌がくすみがちな人やコントロールパウダーを持っている方は、フィックスミストにプラスして試してみて下さいハート






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ