昨日は仕事でバタバタしていたアラフォーゆりこです。



オフィスには行っていないものの、オンラインミーティングが立て続けに入ってたわもやもや



昨日は今年初のショートパンツおろしです下矢印


アーバンリサーチのシャツ


Cosのタンクトップ


マディソンブルーのショートパンツ


エイチのオラン



そんでもってSHEINで買ったサングラス下矢印



ちょうど楽天で買ったシリコンが届いたのでつけてみたらいい感じに掛けれるようになったグッ





この鼻根にプラスチックをつけてもらうお直しってお伊勢ですると1万以上するんですYO!



500円のサングラスにそんなに出せないので、シリコンシールが大活躍グッ



落ちてくるだけなら一番小さいサイズがいいけど、マツエクに当たるのでLサイズを買って調整しましたキラキラ







ところでさ、先日お伊勢にパンを買いに行った時にシャネルビューティーでギフトをもらって来たんですよおいで





こんな巾着だったんだけど、次が最後のギフトで商品を8個買わなきゃいけないの。



ワタクシ、メイクアップ用品でここまできたけど、最後のギフトまで全く達成出来る気がしないわドクロ



これはやっぱりスキンケアを買わないとダメね真顔



スキンケアはクレドポーに沼ってるし、口紅やアイシャドウなんてそんなにたくさんいらないアセアセスキンケアに手を出さずにギフト全制覇出来る人はきっとめっちゃメイクが好きな人だと思う。。。



そもそもギフトをもらうためにおしゃねる買う気もない真顔



もう最後のギフトは諦めましたもやもや



しっかし、シャネルはコスメもお値段が随分上がったわね驚き


早く円安が落ち着いて欲しいもんですネガティブ









うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ