昨日は朝イチお伊勢に行きまして、



大量にパンを購入するという奇行に出たアラフォーゆりこです。




わかりにくいわネガティブ


でもお伊勢の紙袋は1番大きいやつよおいで




ワタクシね、パンとかあまり詳しくないんですYO!メロンパンならローソンの塩バターメロンパンで十分だし、好きなのはグランドハイアットのレーズンパンと



パネットーネ



パネットーネはヨーロッパでクリスマス期間に販売されるパネットーネ菌をつかったパン。12月になるとイギリスのセルフリッジスから取り寄せるくらい好きなんですおいで



んで、昨日さ、玉出木村屋って大阪のパン屋さんが催事でパネットーネを売っていると聞きつけ朝イチお伊勢!



玉出木村屋って有名なんですか?



結構並んでいたし、全然高くないのにワタクシの前にいたマダムのお会計が15000円で目ん玉飛び出たんですけどポーン



マダムが爆買いするからワタクシつられて爆買い、、、とは言ってもマダムの半分もいかず7000円。冷凍するのと配る分を買って来ましたグッ



玉出木村屋ではオレンジが入ったパネットーネをヴェネティアーナって呼んでたんだけど、聞いたことない凝視

パネットーネ菌を使ってたらイタリアでもパネットーネとかパンドーロとしか呼ばれていない気がするわおいでんまぁ、なんでもいいんですけど。。。





んまぁ、そんなんで、ハートTシャツでパン買ってました下矢印



ZARAのデニム


ローレンのサンダル


Nabelのハートベルト



ハートブームなワタクシ飛び出すハート


Nabelは一本目の白が届いてから速攻追加



今回はゴールド×ネイビーを購入したんですけど、ゴールドはあまり色味が強くない感じ下矢印



その時のコーディネイトによって付け替えが出来ますグッ



黒いおぱんつでベルトループがあるものがそれほどなかったので、ってかそもそもそんなに黒いパンツを持っていないことに気がつき、デニム合わせ用にネイビー飛び出すハート




最近オンラインショッピングの神様が君臨してるのか当たりが多いわおいで


SHEINの短いチェーン意外は、、、チーン





プチプラTシャツも可愛かったのでオススメでっすハート







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ