ハートのテンパレイトにテンションが爆上がりし、更に昨日届いたベルトにも鼻血が出そうになったアラフォーゆりこです。





結局、購入したのは



シルバー×ホワイト下矢印


お安いのにちゃんとファスナー付きのポーチまでついてるおいで



これね、かなりいい仕事してくれます下矢印



マディソンブルーのシャツとチノ


エイチのオラン



この細いベルトが垂れる感じがコーディネイトのアクセントになるグッ



ベルトループ一個通してもよかったカモ🦆



これさ、ワタクシ的には短いものより長い方がいい気がするんですYO!



一見垂らすのが癖ありな気がするけど、例えばこういうコーデの時でも


ベルトが垂れてるといいアクセントになるおいで



カジュアル合わせで垂らさないならa vacationくらいのハートの多きさの方が存在感が出ていい気がするのよね下矢印



もちろん、綺麗めでスカート合わせなんかの時は時は短い方が絶対いいけど。。。



でさ、ワタクシ、ベルトというものを普段使わないので、何色にするか相当迷ったのですが、、、

持ってるボトムスでベルトループがあるものを全てチェックして白を選んでみました泣き笑い



薄い色のデニムも多いし、チノとか白の方が使える幅が広かったおいで




でも届いたらあまりに可愛くて




黒かネイビーも欲しい真顔





因みに、ワンサイズ展開でハイウェストのボトムスだとワタクシは最短のホールでもちょっと緩めでしたグッ

ハイウェストではベルトとしては機能せず、完全なるアクセサリーでございます笑






今日は楽天ポイント4倍デーですYO!!



イベントバナー

 

イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ