フィックスミストを持っていらっしゃる皆さま、今日の朝はメイクの間にミストを挟む!をトライして頂けたでしょうか??






いや、もっとなんかなかったんかい!!って話ですけども、、、


ハートを合わせたらジャージすらもシャレオツに見える気がするのは気のせいですか!?



ワンポイントのハートが可愛くて、生地もペラくもなく厚くもない。



インもしやすそうなTシャツで使いやすそうだったわおいで



んで、ボディーがコンパクト過ぎないところがよきハート



半額クーポンで2000円で買った割にはちゃんとしてて、いいお買い物が出来ましたグッ






んでさ、ワタクシ先日SHEINデビューしたじゃないですかおいで



チェーン短くね??




色違いで買った眼鏡チェーンが思いのほか短かった件ドクロ



早速SHIENの洗礼を受けた感半端ないチーン



んまぁ、いいよ、、、300円とかだった気がするしさ真顔



とりあえず、プチプラサロペットとハートTシャツは可愛かったのでイーブンってことにしとくわおいで


←なにが?




本日は楽天ポイント4倍デーですYO!!


イベントバナー

 

イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ