昨日は仕事が終わってから渋谷西武へ行き、道場でパーソナルトレーニングも受けたアラフォーゆりこです。



お伊勢じゃない真顔



渋谷西武おいで



Poloのレイングッズを買いに銀座まで行くのが面倒すぎて、どこかないかと考えていたら渋西を思い出したんですYO!



電話で問い合わせたらあるというのでレインコート買ってきましたグッ




昨日は最近手に入れたシャツとおぱんつ下矢印



アーバンリサーチのシャツ


マディソンブルーのタンクトップ


ZARAのおぱんつ


ネオアスのサンダル



袖を通してゆるっと着てたら外では暑かったネガティブ




家はエアコンをドライコードだったのでちょうどよかったんですけどおいで




このおぱんつさ、デザインが可愛くて買ってみたものの、結局ヘソを出して着るのが1番ウェストデザインが映える気がする真顔



結局トップスインすると白い部分がそんなに見えないので、ただの紐がついたパンツ風になってしまうんですよね泣



かといって、ピタッとしたタンクトップを合わせてもさ、



白だとなんかよく見えなかったり、


黒だとコントラストが強過ぎたり、と色合わせもなかなか難しい気がしましたアセアセ


ワタクシはあまり着こなせないので、ZARAでよかった気がするアセアセ

ウェストデザインを気にせず普通にパンツ使いするのであれば、出番も増えそうですけどおいで




シャツはThomas Masonの生地がよくて、めっちゃ気にいっています下矢印







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ