最近、ZARAにふらっと寄って、ちょっと妥協しておぱんつを買ったアラフォーゆりこです。

←え


安っぽかった。。。

←え


でもデザインが可愛かったんですYO!



最近こういうウェストにデザインがあるおぱんつって色んなところから出てますでしょ?


  



ZARAで


wide legパンツ ダブルウエストバンド


っておぱんつを見つけたんだけど、白い生地に結構光沢があって安っぽい下矢印



んまぁ、安っぽいもなにも、安いから仕方ないんですけどもチーン




スローンのシルクリブ


プラダのスリングバック





チラ見えする白がアクセントになって可愛い飛び出すハート



ウェストはファスナー下矢印



裾上げは、6000円やそこらのおぱんつを直しに出すのが嫌すぎて、裾上げテープで自分で直しましたグッ




更にちょっと履いたらなんか糸出てたしな!!


←引っ掛けた覚えはない



でもワタクシには秘密道具があるのですニヒヒ



たったかたったたーんたたー


ほしゅうばり〜





ね?ニットだけじゃないんですYO!この針は!!




もう皆持っておいたらいい真顔

この針があれば引っ掛けは怖くないおいで



因みにさ、上に貼ったピックはどれも2万くらいのおぱんつだったんですけど、楽天で激安見つけて気になる。。。



ストライプなんだけど、ネイビー欲しいかも、、、


いいのかな?どうなんだろ?


誰か持ってる人いたらコメント下さいお願い





イベントバナー

 

イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ