ねぇねぇ、皆さま寝るときって何を着ていらっしゃいます?



ワタクシね、パジャマは絶対薄手で、冬のもこもことか起毛なんかの厚手だと、なんか嫌なんですのおいで




我が家は晩婚なんですが、お付き合いしてる時は気を遣い、結婚してから気を遣わなくなったことってほぼないんですが、


←そもそも全てをさらけ出している夫婦ではないので、付き合ってる時と同じ感覚



唯一さ、パジャマだけは気を遣わなくなった真顔



前はさ、ユニクロとかGUでも販売してるこのデザインよ下矢印





でも、ここ最近はもう実用性重視になってきて、こういうのって寝てる間に裾が上がってくるし、裾にリブが入ってるのに変えたんですよおいで



GAPのモダールシリーズがめちゃくちゃ肌触りがよかったものの、パンツだけで4、5千円するし、すぐダメになるアセアセ



んで、プチバトーの子供用を買ってみたんだけど、ワタクシ、パジャマは毎日洗うし4セットは欲しいんですよおいで



1セット購入した後にもう1セット買ったんだけど、




GAPが傷んできたのでもう2セット必要になった時に、これもう2セット買うの?


夏は半袖着たいし、プチバトーじゃなくてもよくない?ってことで、着なくなったTシャツをパジャマに格下げし、



ヘインズのサーマルパンツを買ってみたんです!!






ヘインズのサーマル、



めちゃくちゃ着心地がいい!!!!



洗濯すると柔らかさが増すグッ



んもぉね、ペラい!!!!



外になんて絶対着て行けない不安



ヘインズはこれ、パジャマとか部屋着の括りで作ってると思うおいで



ペラいけど、とにかく柔らかくて着心地がいい上に、すぐ乾くグッ



ちょうどセールで30%OFFになっていたので買い足しましたダッシュ



Hanes公式オンライン



ポイントつくから楽天で買いたかったけど、卸先はセールじゃなかったので公式がお得グッ


ってか、楽天の公式Hanesではパンツの取り扱いがなくて、ロンTとショートパンツだけだったんですよねアセアセ

パンツも扱って欲しかった悲しい



ついでにキャミも買ってみたのですが、




これもめっちゃペラいけど、胸元が詰まりすぎずよかったわおいで


シャツの下に入れるキャミは胸元が詰まりすぎると抜け感がなくてビミョーなので、このキャミはインナー使いには良さそうな感じグッ





えにうぇい、ワタクシのオススメはサーマル!!

サーマルめっちゃよかったYO!!



イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ