何だか寝不足の上に忙しかったワタクシ。。。



でも!昨日はちゃんと道場でパーソナルトレーニングに行って来ましたグッ




マディソンブルーのシャツワンピ


アンダーソンアンダーソンのキャミ


アディダスのジャージ


ブレンテッラのスリングバック




白いジャージがさ、ネイビーよりも部屋着感を出すので、コーデが難しいと感じていたのですが、






シャツワンピよくない?






ロングシャツ+ポインテッドがカジュアルになり過ぎないと思うわおいで



縦のラインが強調されて細見えするしさ、カーディガン羽織るよりシャツワンピいいデレデレ



なぜワタクシは今まで気がつかなかったのか、、、



んで、やっぱり襟付きがいいんだろうな知らんぷり



ちょっとカチッとした感じが出せるから、スタンドよりも襟付きの方が、普通のシャツ合わせにしても全体のバランスがいいんじゃないかと予測真顔



手持ちのアイテムでジャージコーデの幅が広がったのが嬉しいでっす飛び出すハート




シャツワンピース ワンピース ロングワンピース レディース 【あす楽】 シャツ 長袖 ブラウス ワンピ シャツワンピ ロング ロングワンピ マキシ マキシワンピース ロングシャツ マキシワンピ 大きいサイズ 体型カバー Aライン コットン100% 春 夏 HUG.U GeeRA(ジーラ) 【選べる2つの素材】スリット入りロングシャツワンピース(S~3L) レディース ryuryu リュリュ 大人 きれいめ ロングシャツ ロング丈 シャツワンピ カーディガン 羽織り 着回し ポケットあり


UNDERSON UNDERSON アンダーソンアンダーソン Uバックオープンキャミ(カップ付き) uuwct249146 レディース キャミソール トップス インナー 下着 ストラップ付 和紙使用 肌に優しい プレゼントにオススメ セレクトショップムー



イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ