昨日は我が家のおっさんが深夜便飛行機に乗るというので羽田までダッシュ



羽田は我が家からだと30分程度で着いちゃうので本当に楽です車


おっさんがいなくなったから、今日からまたダイエットはじめよ🐷




サードマガジンで買ったオールインワンが長袖で、最近暑かったし着れなくなるんじゃない?と慌てて着てみる下矢印




お靴はルブタンのヒョウ柄



ハンター意識でライオンネックレスもつけるグッ



大空に向かって愛を叫ぶ写真が取れたので載せとくグッ



サングラスはサンローランのハートだぜぃ飛び出すハート



んまぁ、夜は着替えてジャージで羽田まで行ったんですけどもおいで



今回、機内持ち込みの手荷物だけで来たおっさんはエイチで色々とお買い物もしたので、スーツケースがないと言い出し、我が家にあった一番大きいバゲッジ、


あまり出番がないやつを持って行け!!


こんな大きいのは嫌だ!!


とワタクシとプチ喧嘩真顔




嫌なら小さいの買っとけよ、ワガママ言ってんじゃないよ真顔



とワタクシが断固として譲らなかったので、ぶーぶー言いながら大きなスーツケースを引いて異国へと旅立ちましたYO!




さて今日の20時からから楽天マラソンダッシュ

ちょいちょい欲しいものがあったので、夜はオンラインショッピングしまっすグッ




イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ