んまぁ、まだ梅雨入りもしてないのですが、、、

ストローハットなり、サンダルも履くようになったので、ワタクシの夏に必須のアイテムでもご紹介させて頂こうかと、、、



ゆりこ激推し総集編でっす笑



体につけるもの編


汗が止まるパースピレックス!



これ本当に脇汗でなくなるけど、買うのは敏感肌用ダッシュストロングとかマジで悶絶級に痒くなるので勧められませんタラー

海外からの発送で届くまで時間がかかるから、夏前に買っとくのが良きグッ




靴擦れ防止クリーム



これはyasucoさんに教えてもらってから使ってるクリーム飛び出すハート

サンダルの履き始めって靴擦れするので、これからの時期は必須アイテム真顔

ワタクシはオランで足の甲を負傷したので、忘れずに塗るようにしてる真顔




ミーファの日焼け止めスプレー



ナプラから出ているミーファの日焼け止めスプレーは長年愛用キラキラゆりこ、日焼けするくせに、、、って思った方!!


日焼けするけど使ってるw


半袖着る時に半袖焼け防止に。。。そして髪ね!これ髪にも使えるから、ダメージヘアへ紫外線ダメージ対策グッ


スプレー式なので玄関に置いて外に出る時に使ってるんだけど、手が汚れなくていいYO!



貼るもの編


ハットライナー




ストローハットは洗えないので、ファンデが付いたり、汗汚れを防いでくれるハットライナーは毎年必ず買ってるYO!


ワタクシは帽子のコンヌ一択ですグッ



コロンブスのシリコンパッド



サンダルの指あとが気になる人にオススメ!これでサンダルのつま先部分が綺麗に保てて、前ズレも防止してくれる優れもの飛び出すハート

サイズ調整用の厚いものじゃなく、ペラいやつですおいで


ワタクシはフィット感を求めてこっちを買ってるけど、汚れ防止だけのタイプもあります下矢印






んで、最後は化粧直しの必須アイテム

あぶらとり紙



日焼け止めの塗り直しには欠かせない真顔

んまぁ、ワタクシは冬でも使うけど、ティッシュオフするのとあぶらとり紙を使って化粧直しするのでは、明らかに仕上がりが違うんですYO!


あぶらとり紙なくして、ワタクシの化粧直しは始まらないおいで



ということで、ゆりこの夏の必需品を集めてみましたキラキラ

どなたかに刺さるものがあれば嬉しいでっすハート





イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ