ワタクシね、雨の日のちょっとしたお出掛けには、ポンチョがめちゃくちゃ便利だと思ってるんですおいで




ずっとトラディショナルウェザーウェアのポンチョを愛用してたけど、ちょっと飽きてきたのでなにかないかと、うっすら探していたんですYO!



そしたらさ、ポロでレインコートが出ていて、結構可愛かったんですの!!!!




これとか袖が邪魔って時は腕が出せるようになっていたりしてポーン使い勝手も良さそう飛び出すハート







被るタイプは配色が可愛いラブ



前にポロベア  



後ろにロゴ






レインコートには珍しいボーダーデザインとか下矢印





チェックはポンチョではないけど、身幅があるので、肩がけバッグはカバー出来そうおいで





ボトムスも濡れたくない人用に長めもあり飛び出すハート




ね?ね?




結構、可愛くないですか?


←圧





レインコートに留まらず、

撥水加工の帽子や



撥水加工のバッグとか



傘ケースまで泣き笑い





ラルフローレンのレイングッズが充実し過ぎてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



傘も検索するとめっちゃいっぱい出てくるんですYO!!


 




ラルフローレンに釘付けで1時間くらい雨アイテムを見てしまったわ笑



アウター類はどれを買ってもポーチはついてくるし、雨が降るか降らないかって時に持ち運べるのも便利なので、どのデザインを購入するか悩んでますダッシュ



因みに、、、POLO Ralph Laurenだけどレイングッズに関してはオンワードのライセンスで、お伊勢2階のラルフローレンでは取り扱いがありませんでしたチーン


←ライセンスって名前ちょっと変えたりするのに珍しいわね。。、、




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ