ランチセットだとお安いからか鍋が4分割で2つはお湯が入ってるんですよ驚き


そこに生卵入れて二人でゆで卵を作るという奇行に走るアラフォー2人泣き笑い


んまぁ、美味しかったけど笑




さて、昨日のワタクシのコーデですが、先日ちょっと失敗したTシャツサテンスカート下矢印



このあたりを目指したものの、なんだか色々中途半端すぎてアセアセ



Tシャツはもっとオーバーサイズでもよかった気がしたんですYO!



でも、Tシャツ選びがちょっと難しくて、丈があまり長すぎるのも微妙、生地はペラすぎてもダメだし、厚くて硬めもダメ、、、



ピッタリくるTシャツなんて見つける自信はなかったのに





見つけたYO!



YLÈVE / ORGANIC COTTON BIO LOOSE T



初めて購入したイレーブ。


cog the big smokeならあるんじゃない?と滅多に行かない3階奥に行ったら、完全にリニューアルされてて、戸惑っていたら見つけたブランドです泣き笑い



なんかブランドロゴは見覚えありおいで



ユニセックスでのお洋服が多いようで、ワタクシが購入したのもメンズサイズでっす下矢印



かなりイメージに近い感じグッ



これさ、バスト124cmで身幅が62cmなので相当大きい。



ワタクシは飛べるのです、パタパタハチハチハチ


HykeやAton、ジェームスパースとか色々見たけど、イメージ通りのTシャツが見つかってよかったグッ




因みに、みれなかったcogにもやっぱりありました泣き笑い






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ