雨が続いてコーデも撮っていないので、、、



ちょっと聞いて下さいます??



ワタクシ、お友達が着ていて可愛かったので、今更コートを買ったんですYO!!





安いけど一枚でドレッシーだし、暖かいのでいいお買い物が出来たわハートと嬉しかったんですけど、先日お友達からラインがきまして、コートに予備ボタンがついていたか聞かれたんですのおいで



私が購入した時に予備ボタンはついてこなかったんですが、どうやら彼女のコートのボタンが壊れてしまったようで、



パチンと閉まるこのボタンが閉まらなくなっちゃったんですっておいで


多分真ん中に見える白い部分が壊れちゃったんでしょうねアセアセ



んで、店舗に電話して詳細を話したら、







お直しやってません





って言われたらしく、予備ボタンが付いていたかワタクシに確認したかったってことだったんです滝汗



で、ここから彼女、



予備ボタンも付いてないのにお直しも対応しないってどういうこと??と再度電話。


ボタンだけもらえるなら自分で直すので、ボタンを下さいと交渉に入る。


本社に確認しますと1週間音沙汰なし。


たまりかねて再度電話する彼女。


韓国の工場に確認します、と言われ早1週間

←イマココ



もう既に2週間経ってるやないかーーーーーいチーン




ってかよ、UNIQLOだって予備ボタンついてるわ真顔

付けないなら付けないで、不測の事態に備えてボタンすらキープしてない本社ってどーよ?



表参道にお店を構えていて、予備ボタンもないブランドって、なんか滑稽過ぎて、





ゆりこ、

ドン引き。




これさ、百貨店に入ってて、百貨店通してクレーム入れたら間違いなく、フロアマネージャーが出てきて解決してくれる話よ。。。

日本橋高島屋に期間限定で入ってるようだけど、表参道で買ったらいかん真顔



んまぁ、ワタクシ、売ったら売りっぱなしで自社製品に責任を持てないブランドなんてもう買いませんけど。。。



結構知ってる方もいらしたし、気になってた!ってコメントも頂いていたので、情報共有ってことでディスらせて頂きました真顔



皆さまもジェンヌを購入する時はお直しがないこと、会社の対応が超絶三流ってのを頭の隅っこにおいてて下さいねおいで



さて、彼女のボタンは直るのか?

また報告しまっすダッシュ





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ