ワタクシのお友達が着てて、素敵だったコートデレデレ

真似してポチったのが届きましたYO!!







本当に今更コート買うんかいって話なんですけどもチーン



Jenne(ジェンヌ)知ってる!ってコメントをくださった方が数人いらして驚いたのですが、百貨店にも入っているんですねポーン




めっちゃドレッシーなこちらのコート、普段黄色いタイツとか紫パンツとか癖ツヨばかりのワタクシ、こういうのも似合うんですYO!!

←あ、自分で言っちゃう?



だだーーーーーーん



すっごくたくさん生地が使われていて、スカート部分のボリューム感、シルエットが可愛いハート



開けるとこんな感じチュー




襟は大きめに作られてて、フレアの重さとバランスが取れててよきグッ



生地は光沢のないキルティングで、ちょっと重さはあるのですが温かいグッ



昨日は


UNIQLOのリブタートル


マディソンブルーのグレンチェックスカート


バレンシアガのナイフブーツ


いつもならマディソンブルーのキルティングやマックスマーラのテディケープコート合わせるんですけど、このコート一枚着たら華やかさが出たわおいで


とっても可愛いくてお安かったので、大満足のお買い物でしたハート



イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ