ワタクシ、最近、B.Aからシナクティフに移行しつつあって、なくなったものからシナクティフに変えていってるわけですが、、、



やっぱりこれはB.Aじゃなきゃダメだ真顔と思うのが




この2つ。


日焼け止めはシナクティフからは乳液SPF30ってものしか出ておらず、B.Aの日焼け止めの比較にもならないんですけども、、、


クレドポーのクレームUV SPF50はサンプルをたくさんもらって使い続けてみて、冬はいいけど夏に塗り直すには重いアセアセ


B.Aの保湿力と塗り直しても軽い感じがいいので、これは今年も使い続ける予定ですグッ






シナクティフのサボンは化粧も落とせるとのことで、アイメイクアップリムーバーを使ってアイメイクを落としてから朝晩使っていたんだけれど、

朝はやっぱりB.Aウォッシュがよきグッ



B.Aウォッシュはメイクが落とせないので以前から朝使い一択だったのですが、シナクティフのサボンは洗い上がりがしっとり乾燥しないというものの、ウォッシュの方が断然潤いが残って、肌のトーンも上がるし、とにかくネットを使って泡を立てた時のキメの細かさや弾力が気持ちいいんですYO!



これもずっと使うわおいで



ローションNとシナクティフの化粧水はどちらも2万弱で、最近変えたばかりのためまだはっきりこっちがいい!と言えず。。。



資生堂とポーラの最高峰。

曇りなき目でジャッジしてみましたが、クリームはお値段の差の通り断然シナクティフでした笑





因みに、朝はabibのgummyマスクを相変わらず愛用しているのですが、



やっぱり2万円をコットンでつけるよりも朝マスクの方が肌の調子がいい。。。


冬の間は朝マスクをし続けようと思いまっすグッ







ところでさ、お伊勢2階のクレドポーの前にシナクティフのカウンターができたんですYO!



土日のクレドポーは混んでて待たなくてはいけないのですが、クレドポーの去年のステイタスがゴールド以上だと、シナクティフのカウンターが予約で埋まっていない限り対応してもらえるので便利ですダッシュ






イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ